FaceAppを使って人の顔で遊ぼう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告

人の顔をいじって遊ぼう!

人の顔をいじることができるFaceAppでいろんな人の顔をいじりました。

ここからダウンロード

いろいろいじった中で面白かったものを紹介します。

まずは実験

教科書に載ってた犬養毅で実験します。

(右側のほうが編集後)

なんと無表情の犬養毅が笑いました!

殺されたことを報じた新聞なのに笑っています!

面白い人達

聖徳太子

右上の写真キモい!左下は未来から輸入したメガネをかけています。

豊田真由子

左下のやつが一番しっくりくる。

野々村被告

右上は泣いてるのか笑ってるのかよくわからない状況に。左下は、いけるかも。右下は女装&整形失敗。

小保方晴子

左上:STAP細胞はあります。

右上:STAP細胞はありまぁす。はははっ。

左下:STAP細胞はあります。

右下:、、、

誰っ?

北の将軍様

右上は何か悪いこと企んでいますね。

北側クリステル(北のアイドル、アナウンサー)


知らねーおじさんが4人もいるぞ!

ヒトラー(北の将軍様があこがれている)

右の写真はドイツの独裁者から世界の独裁者になったときに撮られたもの。

あまり面白くないの(失敗)

ドナルド

たいして変わらない、、、

ムスカ大佐

絵は無理だったか、、、

この写真がゴミのようだ!

このアプリは色々と面白いのでぜひ使ってみてください。

スポンサーリンク
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告