このサイトが詐欺サイトにパクられました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告

パクられた!

ある日のことウォーターはGoogleでこのサイトのことを検索した。

そしたらなんとパクられていました!

しかも超怪しい通販サイトです。

正規品だとっ?嘘つくな!

しかも複数サイトでパクられていてGoogle検索すると本家のこのサイトがなかなか出てきません。だからサイトに人来ないのか。

全部記事のパクリです。

こんな内容のものばかり。

こんなことになっているのでGoogleに著作権侵害として訴えます。だからサイトに人来ないのか

スポンサーリンク
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告